喫茶店に行くの
 
 
 
はあ、疲れちゃった。
ここんところ、ちょっとハードすぎるんじゃない?

毎日、毎日。
毎日毎日。
毎日毎日毎日毎日。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日。
ずーっと兄さんの顔だけ見て過ごすのは、もううんざりだわ。
音楽祭が近いからって、こうもレッスン漬けじゃ頭がおかしくなっちゃう。

そりゃあ、歌は好きよ。
ステージに立つのも好き。
うまくいって兄さんに誉めて貰えたら、滅多に誉めてくれないけど、最高の気分になれる。
嘘じゃないわ。

でも、たまにはいいでしょ?
ちょっと喫茶店に行くだけ。
バイトしてる彼の顔を、ちょっと見に行くだけ。
ね、いいでしょ? 兄さん。

------------------------------------------
これまたWAものです。
この兄妹って好きなんですよ。
理奈ちゃんらしさがでてるといいな(^^
でわまた〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
リストに戻る。