球春!来る!!

昨日、深井グランドで行われた審判講習会に参加されたお父さん、コーチの皆さんお疲れ様でした。ある意味寒さの我慢比べ講習会と化していましたね(笑)。また今回の解脱は前年度優勝を果たし『べに花大会』と同様、優勝旗の返還!(偉大な先輩達に感謝)並びにキャプテンの『選手宣誓』の大役もになうことができ(偉大な先輩達に感謝2しないと・・・)開会式では他チームからの『注目の的』となります。選手たちは『注目のチーム』として『恥ずかしくない』現地での『きちんとした挨拶』や「堂々とした入場行進』を期待してますよ!土曜日のリハーサルのキャプテンの選手宣誓もかなりのものでした。本番に向けて体調、声調を整えて下さい。楽しみにしていますよ!(28チーム中で一人しかできないのだから)。そしてなにより子供達が『良い成績』や『悔いの残らない試合』ができるかはサポートする『指導者たち』『後援会』が『チーム一丸』とならなくては『絶対に達成できない』でしょう!!!