団員紹介は自動で
音楽が流れますが
 ‖ ボタンで
止めることが出来ます
携帯HPには、
緊急時の連絡先に
電話を掛ける事が
出来ます

チーム情報
コミュニケーション
  
写真館は、40000枚以上
写真を収録
スライドショ−付き
記 録
  
野球及び生活に必要な情報を集録しています
お助け情報
  
関東地区の不審者情報を集録しています
不審者情報

マリナ-ズロゴ 


スコアラ− ダジャレ コ−ナ−


このコ-ナ-のBGMです。 笑って許してください

☆     ヘーコキましたね・・・・・・・・・・・・・ ヘーコキましたねあなた 誰も聞いていないと思って 大きな音ですあなた さぞかし気分が良いでしょう たとえばそれは駅のトイレ中 てっきり一人と思ったあなた 大便済ませて私が出たら 微かにあなたは『居たの?』と言った あなたのおなら 大きいですね あなたのおなら いい音ですね そうしてあなたは幸せでしょう 責めるつもりもないけれど・・・・今 ヘ−コキましたね ヘ−コキましたね ヘ−コキ ヘ−コキ ヘ−コキましたねあなた 


この人は、Hスコアラ−です。ダジャレ(親父ギャグ)好きです

ダシャレは、良く休憩時間や反省会で発表されますが、通訳が居ないと流されることが
しばしばあります

ダジャレ
14) 守備練習中の選手が手を伸ばしノ−バウンドで打球を捕球した選手に向かって
              【手がドラえもんの友達だ!!】     ・・・ ドラえもんの友達(のび太
13) いい守備をした選手に向かって
              【牧場だな】               ・・・OK牧場
12) 守備練習をしている神田選手に向かって
              『テッシュ−やろうか』          ・・・・鼻カンダ(神田)
11) 練習で息を切らしている選手に向かって
              お母さんばっかり呼ぶな』      ・・・・ハア−ハア−(母)
10) カップラ−メンを食べてる○○さんに向かって
              ○○さんキリスト教           ・・・・ラ−メン(ア−メン)
 9) ポットからお湯を入れている人に向かって
              安心した』               ・・・・ホット(お湯)
 8) サ−ドベ−スが空いてるのに走らないランナ−に向かって
              『サ−ドがヘビだ』           ・・・・ガラガラ(ヘビ) 監督作
 7) 捕手がにあるボ−ルを見失った時に捕手に向かって
              『ペロを見ろ』              ・・・・(下)にあるから
 6) 児玉に子供を乗せて連れて行った人に向かって
              『新幹線に乗せたの』         ・・・・こだまだから
   (東海道線じゃないから少し変、高崎線は、”とき”だけど)
 5) 応援うちわ作成の打ち合わせをしている人に向かって
              『小さな声で話さないといけないよ』 ・・・・ 内輪の話だから
 4) 内股になる選手に向かって、
              『家で、ご飯が良く炊けるだろう』 ・・・・ お釜だから
 3) 動かないライトを守る選手に向かって
              『まぶしくて動けないのか』 ・・・・ ライト(照明)だから
 2) 神田と言う選手に向かって、
              『お前東京まで行けないな』      ・・・・ 神田で止まるから
 1) 英聖と言う選手に向かって、
              『お前の家はいつも綺麗だな』    ・・・・ 衛生だから
 
今後発表される毎に記録しますので、投稿宜しくお願いします。
マリナ-ズロゴ